« 再び梨ケ原へ | トップページ | ロッテリアの「全部のせバーガー」 »

2016/04/24

ロッテリアのQ段チーズバーガー

みなさん、こんばんは。

このところ週末の天気が悪く富士山に撮影に行けなくて
フラストレーションがたまりにたまってしまってます。
2月の上旬に行ったっきりでその後には桜撮影は堪能したけど・・・

2月中はネット通販でポチッとしてしまっていましたが先月に入り大手チェーン店以外のハンバーガー探しが始まりました。これが神奈川県西部にはほとんどなく2店見つかりましたが近所に有ったお店は味はまあまあでしたが大きさに不満が、もう一店は金土の夜のみなのでまだ行けていません。

そんななかマックでギガマックが期間限定で発売され早速食べて満足でした。その期間も終わってしまいいろいろ探しているとロッテリアでも5段、10段バーガーをやっていたのと事ですが全く気が付かず既に3月いっぱいで期間終了となってしまった・・・

そんな話を職場でしていると足柄SAで昨年からエバンゲリオンとのコラボでQ段チーズバーガーがまだ続いているとの事。そこで早速電話で確認すると5月8日までやっているとの事でした。既にキャンペーン価格ではなく1500円との事ですが付属に「ロンギヌスの槍完全オリジナルフォーク」が付いて来てます。ちなみに私はファンじゃないからその分安くしてくれたほうが嬉しいけど・・・

先ずはそのオリジナルフォークとレシートです。
1604241

持ち帰り自宅で食べることにしました、袋に包まれたバーガーとフォークのツーショット
1604244

で包みから出して食べる前に記念の一枚撮りました、ちなみに右に写っている指は人差し指と中指でほぼ10cmです。約1時間ほどかかって帰宅したので重さで少し高さが縮んだかもね〜
1604242

それでも一気にガブリとは出来ないのでパティーを5枚と4枚に上下で分けてかぶりつきました。食べても食べてもパティーとチーズの味が続くばかりだけどこれがやりたかったので満足しました。お昼に食べたんだけど夕食時になってもまだ胃の中がパティーとチーズが踊っていて・・・
まあ次回はないですね〜、でもGWの28日からロッテリアでは「全部のせバーガー」が1350円で発売とか。今度はこれかな〜???しかしこれもカロリー高そうだ!まあ自宅そばのロッテリアでOKだから買いやすいぞ。

|

« 再び梨ケ原へ | トップページ | ロッテリアの「全部のせバーガー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64720/63532442

この記事へのトラックバック一覧です: ロッテリアのQ段チーズバーガー:

« 再び梨ケ原へ | トップページ | ロッテリアの「全部のせバーガー」 »