« 3ヶ月ぶりの富士山星景撮影 | トップページ | ようやく出撃 »

2016/12/16

娘の結婚式

 12月11日の日曜日に娘が結婚式を挙げました。当初はそんな気は全く無いと言っていたのですが「後で後悔するかもしれないから式だけは挙げた方が良いんじゃないの?」との私の一言で気持ちが変わったようで一気に話が進んでしまいました。

 式場も内容も全て二人に任せて両家の両親ともお気楽でした。披露宴は親戚のみで形式ばらずにやりたいとの希望、司会は旦那の妹&娘の弟(つまりは息子)・・・。親としてはチョット心配でしたが何とか無事に終了しました。

 それにしても、お気楽と書きましたが終わってみると心身ともに疲労困憊でいまだに疲れが体中と心にとりついている感じです。

とりあえずこちらには娘夫婦の羽織袴&白無垢に着替え完了直後の後姿を載せておきます。
161211031

本人・家族・親戚や知人友人用に写真集を作りました。前述方のみの限定なのでパスワード設定した有ります。それ以外の方はご容赦くださいませm(._.)m

こちらがリンク先です ↓

|

« 3ヶ月ぶりの富士山星景撮影 | トップページ | ようやく出撃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64720/64634056

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の結婚式:

« 3ヶ月ぶりの富士山星景撮影 | トップページ | ようやく出撃 »